『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

本田翼にそっくり『遠雨禎ウテイさんは上海のアイドルSNH48のメンバー』でゲーマーで竹内涼真ファンだった。

スポンサーリンク

ゲームーチューバーとしても、アイドルとしても今絶好調のアイドルタレント『本田翼』のそっくりさんが本当にそっくりで驚愕です。テレビ番組で本田翼さんのAIでそっくりさんを紹介されるコーナーでAIが選んだ人よりも番組スタッフによって紹介された人でした。

(SNS 中国のアイドルグループより)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

上海のアイドルグループSNH48とは

訳あってAKBグループから独立したSNH48は衰えるどころかドンドン人気が出たアイドルグループです。2012年秋元康のプロデュースによりAKB48の姉妹グループとして誕生。

基本的にAKB48の楽曲を中国語でカバーしています。有名なカバー曲にヘビーローテーションや恋するフォーチュンクッキーなどがあります。

www.lang-china.space

 

毎年選挙がある

中国の若者を変える「投票を通じて自分たちで世界を動かす」実感。投票者の中には500票を投じる若者も現れて、日本と同じで加熱感が半端ないです。

ウテイさんは選挙では『2016年:2位・2017年:64位・2018年:63位』と最近、特に低迷しています。

 

 

www.sankeibiz.jp

 

SNH48・2期生チュンチュン(遠雨禎)ウテイさんは17歳でゲーマーで竹内涼真のファンだった。

 

本田翼さんと顔だけでなく趣味も似ています。ゲーム大好き少女で好きなタレントは『竹内涼真』。番組ではタレントとして、一人の人間として悩み、相談しているシーンも公開されていました。

 

本田翼&チュンチュン(遠雨禎ウテイさん)一緒の動画です 

 


SNH48 GROUP《此刻到永远》PV

 

スポンサーリンク

 

世間のツイート反応

スポンサーリンク

 

『ウテイちゃんのあけおめ』ツイート

 

スポンサーリンク

 

合わせて読みたい『本田翼の記事』 

本田翼の出演CM・『LINEモバイル』のダンスが話題に。

sukinakoto.kyotohannari.work

 

 合わせて読みたい『超人気タレント本田翼さんの最新情報・10選』

sukinakoto.kyotohannari.work

 

注目の若手シンガー・タレント

ブレイク必至・森七菜が可愛い『3年A組』堀部瑠奈役『天気の子』主演声優に抜擢 

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work

 

 平成版感動アニメランキング30選も読まれています。

sukinakoto.kyotohannari.work

 

スポンサーリンク