『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

すでにインフルエンサー!?第3弾『SNSで今話題の人・注目の人』一挙紹介します

スポンサーリンク

 

f:id:miekokishi:20190304180049j:image

イリエさんです。2番手で登場いただきます。

 

スポンサーリンク

 

今回でなんと3回目を迎えることが出来ました。これも皆さんの応援とご協力頂くことが出来たおかげです。一人では何も出来ないことを噛みしめつつ、皆さんに感謝を述べたいと思います。ありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いします。

そして今回では、前半にツイート以上の影響力を発揮している方々を中心に紹介、後半では、3名の『#〇〇砲』発動出来るツワモノに登場いただいています。そしてトリには、定番となりました芸術アーティスト系の方を一人紹介する構成で進めて行きます。

 

あべちゃん❤️ハートフルエンサー さん

ファン化実践者の味方・2019年1月より本職無料化。サロン30名FC 20名・オフ会30名そく満員40名。ツイートの写真、楽しそうですね。

あべちゃんの愛情のこもった渾身のツイート集。

あべちゃん応援ガールズ

あいきょうさん

あいきょうさんからあべちゃんへコメント

『いつも、愛情たっぷりのあべちゃん!!これからも、感染拡大する事を信じてます』

 

はなちゃん@シンママ貧乏 ミニマリスト さん

はなちゃんさんから

あべちゃんを初めて見つけたとき、なんかやたら❤️の多い元気な人だなあーって思ってたのにどんどん周りを巻き込んでどんどん挑戦してく姿を見てたら、いつの間にか虜になってました。本業を投げ打ってでもチャレンジを続けるあべちゃん、ずっとずっと応援してます!愛してるよ。ちゅ💕 

りちゃまる@元気を届けるスーパーガール さん

 

りちゃまるさんから

あべちゃんとは50円依頼のツイートで初めて絡み、その後でDMくれて皆に対して丁寧にリプやDMを返していて凄く真面目だなって・・同い年なのに・・と、とても尊敬しました。「りちゃもこんな人になりたい」その時の正直な想いです。あべちゃんは人一倍努力家で勉強熱心です。

気になる事はとことん突き詰める。そしてアウトプットする。どれもこれも・・自分だけじゃなくて周りの関わってくれる皆の為にも。今までしてきた失敗も今思ってる事、考えてる事も聞いたら何でも話してくれます。

そんな人中々いませんよね。仲間想いでみんなを愛し、みんなから愛される人です。

普段はむぎゅ❤️とか、ちゅ❤️ばっかりのリプやけど、ちょいちょい放たれる核心をついた言葉たち。それで救われてる人・・逆に転換点になってる人、りちゃ自身もあべちゃんにかなり救われ、そして色んなことをかえるきっかけとなった存在です。

今ではあべちゃんがいることが当たり前で・・でもその当たり前には甘えすぎてはダメで・・。日々沢山のことをあべちゃんから学んでます。まずは真似してみよう・・やってみよう。行動のハードルを下げてチャレンジしやすい環境を作ってくれるあべちゃん。

控えめに言っても天才です。でも全ては生まれ持ったものじゃない。足りないことは努力して、勉強して突き詰める。それができるあべちゃんを全力でサポートしたいと思いました。あべちゃんのことを陰ながらサポートしつつ、あべちゃんの周りの方とも自然と関わりを持てるようにしてくれたあべちゃんには感謝してもしきれません。これからも全力でサポートさせてもらいます。りちゃは何があってもあべちゃんを支えます。

専属MGだから・・いいえ。一人の人としてあべちゃんが大好きだから。愛してるからです。あべちゃんが、これからも沢山の人から愛される素敵な人生を送れるように、皆さんとともに支えあっていきたいです。

  

あやのっち さん 

 

あやのっち さんから

あべちゃんには人を惹きつける”魅力”がたっぷり。愛がたくさん溢れすぎて、こっちまで伝染する。弱さを隠さず人間味があって凄く優しい。”自分のわくわくする事以外はしない”少年のような冒険心や真っ直ぐな眼差しがかっこよくて次々色んな事に挑戦するので目が離せない。みんなの応援したいとたくさん行動しているけど、そんなあべちゃんをみんなで応援したくなる。そっと心に寄り添ってくれる素敵なハートフルエンサー❤️自然にみんな好きになる。

じゅん@着痩せのプロスタイリスト さん

 

じゅん さんから

あべちゃん・あべちゃんに出会えた事、あべちゃんのおかげで他の人とのご縁がいただけたことに感謝しています。❤️そんなみんなから愛されてるあべちゃんなら絶対大丈夫!ずっと応援してます!あべちゃんフレーフレー❤️💕

 

 整体を無料化note

note.mu

あべちゃん から皆さんへ

皆さん❤️愛があれば何でもできますよ❤️あなたの大切な人は誰ですか❤️そう❤️その思い浮かんだ人に「愛してる❤️」って言ってみてください❤️

え?恥ずかしいって?そしたらまずはあべちゃんに「愛してる❤️」ってコメントしてみて❤️練習になるよ❤️あなたの事愛してる❤️ちゅちゅ 💕

 

編集部:有難うございました。みんなでツイートで愛を語りましょう。

  

スポンサーリンク

 

イリエ さん

地元群馬推し。元キャンギャルの美貌の持ち主です。今回の記事のアイキャチになっていただきました。イリエさんありがとうございます。自称頑張る貴方の応援団団長。若輩者のフリーランス・リア充人口増加を目指したサポート活動・広報活動中。すばらしい精神で応援支援されています。編集部一押しの美女です。

 

日常の会話でありながら、凄い『いいね』の数なんですよね。

不二子さんばりのセクシーショット

イリエさんから皆さんへ

どうもイリエです。🎶何気ない日常生活のツイートなのに、いつも沢山の『いいね、コメント』ありがとうございます。私なんかを気にかけて頂けて嬉しいです。

ツイッターは私生活のことしかツイートしていませんが、フリーランスに興味がある人や会社勤めだけどプチ収入を得たい人、投資をしてみたい人などに、私も出来る限りの相談・サポート活動を行なっているので、お気軽にご連絡くださいね。皆様のおかげで普段の生活がより充実したものになってます。感謝感謝です。

 

編集部:イリエさん有難うございました。ツイートが女子らしく、可愛い日常を紹介されています。編集部的には元キャンギャルって響きが興味津々ですが、またツイートの中で語られることを期待しつつ今後のツイート心待ちにしたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ラマ@借金3500万と刑務所で人生詰んだ? さん

ウイットな会話と気遣いで絶妙な関係作りをしているラマさん。自身のツイートも面白いですが、人間同士のコミュニケーションをきっちり取られているからこそ出来る

ちゃらけたやり取り。人の懐に入り込む人間性は凄いの一言です。雨との出会いも偶然・突然やって来ました。気づいたら、フランクに話題にされてました。

 

 

 

『ゆるふわプリズン』ラマさんのブログ

rama5296.com

ラマさんから皆さんへ

こんにちは、ラマだよ。←誰っっ!?あなたの懐に入り込む公式プリズナーかな。(国から10年契約でタレント業を認められました)twitterでもブログでも、僕と一緒に笑って一緒に楽しんでみない?

凹んでる人、落ち込んでる人、頑張ってる人は僕のところへ来て。ただ応援したい。支えたい。一緒に笑いたい。日本一フレンドリーなリアルプリズナーとは僕のことだよ。

どうかな?気軽に話して、仲良くなって、一緒に騒がない?僕は10年前に逮捕されて、去年帰って来たばかりなんだ。だから毎日が楽しい。何がそんなに楽しいのかって?この瞬間が楽しいんだ。僕のことを知ってくれたあなたがいる。ここまで読んでくれた、あなたとのつながりが僕は嬉しい。僕をフォローなんてしなくていいんだ。たまにツイートを見かけて、楽しんでくれたならそれだけでいいです。リプをもらえたら最高かな←貰いたいんかーい!貰いたいです。

『最後に』僕には応援したい人がいます。僕をフォローしてくれているフォロワーのみんなです。僕じゃなく、その人たちをフォローして仲良くなってほしい。 励ましたくて、応援したくてフォローしていたはずなのに、いつも応援して貰ってばかりなんです。ありがとうを10倍返しだ!!!ってしてみたいので、協力お願いします。

『きっとあなたに良い出会いがあると思うから』

 

編集部:ラマさん、ありがとうございました。きっといつまでも応援してもらうんでしょうね。こういう方は。羨ましいです。

 

スポンサーリンク

 

 

まいこ@人類最強のママフルエンサー目指して奮闘中 さん

今最も最速でフォロワー数を拡大して最もパワフルでしなやかで最強のママフルエンサー(目指して奮闘中とのことですが、すでにインフルエンサー)です。(まだ1ヶ月ちょっとでフォロワー数が4000人を超えています)

ご夫婦さん共同運営のブログです。2人三脚でSNS世界に舞い降りた『北の大地にて夫婦でブログ運営』。

『#まいこ砲』の持ち主です

 

『Yoshikiの庭』毎日更新されている努力が凄い

yoshikis-garden.jp

 

yoshikis-garden.jp

まいこさんから皆さんへ

こんにちは!人類最強のママフルエンサー を目指している『まいこ』と申します。いつも仲良くして頂き有難うございます。

1月24日にTwitterをはじめたのですが、この1ヶ月半の間に本当に沢山の方々の考え方や言葉に触れることが出来て感謝しています。私のブログは夫婦で運営しています。得意分野がそれぞれ違うので、それを活かした記事を書いています!

モットーは『誰にでも役立つ情報を毎日発信する』よしきの庭を見れば一つくらいは有益な情報がある状態にするのが目標です。特に多いのはビジネス・自己啓発・お得情報等。自分たちが勉強したことは、新鮮なうちに逐一発信しています!

またtwitterでは沢山の人と交流することもメインの活動としています。目標は年内にフォロワーさん1万人。そのために魅力的なツイートや盛り上がる企画を色々と考えて、発信していくつもりです。フォローして損はさせない!という心構えでやっています!

仕事も育児も、twitterも。『行動力第一!やることは全て全力投球!』でやっていきますので、宜しくお願いします!

 

編集部:熱い・熱い『まいこ』さんのコメントでした。有難うございました。

  

スポンサーリンク

 

きうい”まち”を再生する伝書鳥 さん

本当の「”まち”づくり」とは何か?人との出会いや過程を大切に発信し続け”まち”を”まち”づくりを再生する請負人です。そして『#きうい砲』の持ち主です。

 

 こういうところツイートできる感性が凄い

きういさん愛されています

 

kiwi_town_plan

www.instagram.com

www.instagram.com

  

きういさんから皆さんへ

人への感謝を忘れず、その土地の人と空気とその場所にしかないモノやコトで”まち”づくりを編集(デザイン)し、世界を1mmでも良い方向に動かすのが私”暮らしの職人”の存在意義であり、使命です。 

 

編集部:きういさん有難うございました。ご多忙中の中、無理を言いまして本当に感謝しています。こういう方が強い意志で成し遂げて行くんでしょうね。凄く尊敬します。これからも応援しています。どうぞ、宜しくお願いします。

 

スポンサーリンク

 

黒豆仙人@幸せのご縁を結ぶ者 さん

月間720万のインプレッションを持つ『#黒豆砲』の持ち主で活人拳の武術家さんです。拡散応援企画でみなさんを幸せのご縁を結ぶ方です。通称黒豆さんです。普段のツイートでは、皆さんに役に立つ情報発信をされています。そしてフォロワーさんへの還元企画になると『#黒豆砲』が炸裂します。今、SNS界で最も影響力のある人物です。

 

 こういうのがフォロワーさんの心を離さないですよね。心遣いが温かい。

 

黒豆仙人さんのサイト

kuromamesennin.com

生活カンフー・ストレス・痛み軽減・ツイッター幸せの言霊etcをテーマにされています。 

黒豆さんから皆さんへ

『あなたとあなたの周りの人が、自他の幸せと共に、活き活きと過ごせますように』

 

編集部:黒豆さんらしい暖かい気遣いの言葉です。ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

くだらない歌の中に さん

f:id:miekokishi:20190307182623j:image

 

夢は作詞作曲家になりたいとそしてそのきっかけになればと歌を歌っている、そんな方です。そして今は色々な方を応援していきたいと思うようになって来られたと。どんどんと気付きと成長を繰り返して、形を変えながら、夢を実現して行かれるんだろうなと感じました。

f:id:miekokishi:20190305205515j:image

 

 

編集部・あめも曲を作って頂きました。有難うございます

f:id:miekokishi:20190305205540j:image

無料ギター練習アドバイス活動されてます

captures-guitar-assist.com

 

くだらない歌の中に さんから皆さんへ

初めましてご紹介ありがとうございます。「くだらない歌の中に」の歌投稿している「だい」と申します。ぼくは小さい頃から親の影響で洋楽、フォークソングやロックを聴いて音楽大好き人間に育ちました。夢は”死ぬまで音楽をすること”です。

社会人になってから一度就職をしプログラマーとして働くも音楽への熱が冷めず、「初心者専門ギター講師 だい」という名前でオンラインのギター講師を始めました。

*ギターを習得したい、練習中の方は↑のページから僕の作った無料の電子書籍を受け取ってください!ぼくは学生時代からギターやピアノを弾き、音楽を作ることが大好きでした。そのスキルを無駄にしたくない!と思い『くだらない歌の中に』という1日1曲を投稿する活動を始めました。

ぼくは歌唱力と歌声をコンプレックスにシンガーソングライターという夢を諦め掛けていました。しかし、今活動を始めてから多くの方に自分の歌を聴いていただいて、今はもう一度シンガーソングライターもしくは作詞作曲家になりたいと思っています。

雨さんにも曲を書かせていただける機会をいただけて、とても感謝しております。楽曲制作依頼等は下記のメールアドレスまたはTwitterのDMよりご連絡ください。

アドレス:y.music.skbaby@gmail.com 

くだらない歌の中で、くだらなくない何かがぼくの人生にも、聴いた方の人生にも起こると願って今日も歌っています。これからも、どうぞ宜しくお願いします。

 

編集部:くだらなくない歌さん、ありがとうございました。そしてこれからも頑張ってください。応援しています。

 

スポンサーリンク

 

『インフルエンサー!?注目の人』シリーズ 

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work

 

『SUKIKOTO』編集部

スポンサーリンク