『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

KOBASOLOコバソロ・驚異的な動画再生回数と超美女シンガーとのコラボが凄い

スポンサーリンク

「コバソロ lefty hand cream」の画像検索結果

 

 

コバソロKOBASOLO

本名:小林真(こばやしまこと)

生年月日:9月12日(年齢は2014年の動画でわかります)

血液型:B型

身長:175センチ(自身のツイッターより)

結婚:2016年5月12日入籍(交際9年の一般人の方)2017年男子誕生。

趣味:小説から漫画まで読書が好き

出身地:大阪府

盛岡市立松園小学校卒業・大阪市立田辺中学校卒業・大塚高校卒業・キャットミュージックカレッジ専門学校卒業

職業:シンガーソングライター&

活動期間:2010〜

グループ:リトルタートルズ(2011年活動休止)のメンバーでソロプロジェクトとして2010年より活動開始

コバソロ第1回目の動画『Tee/ベイビー・アイ・ラブユー』 

 

コバソロ『2014年の自身の誕生日動画』

(言いふらさないようにして欲しいとのことです)見たらわかります。『KOBASLO動画』より 

 

コバソロ公式ウエブサイト

kobasolo.net

 

コバソロ/KOBASOLO ツイッター:フォロワー数791000人

 

【お知らせ】
夏恋慕 feat. 春茶 / コバソロ の配信が再開されました!
この度は混乱を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。

配信サイト一覧▶︎ https://t.co/5ncLhQE2NH pic.twitter.com/xHxJgn5iCS

— コバソロ/KOBASOLO (@kobamakolts) January 7, 2019

コバソロ/Kobasolo インスタグラム:フォロワー数429000人

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

コバソロ動画再生回数が驚異的:4000万回突破も間近

  1. 再生回数:3947万5866回『No.1/西野カナ:Lefty hand cream』
  2. 再生回数:3475万7996回『Lemon/米津玄師:春茶』
  3. 再生回数:2440万1793回『明日への手紙/手蔦葵:安果音』
  4. 再生回数:2418万5158回『好きな人がいること/JY:Lefty hand cream』
  5. 再生回数:2057万9734回『クリスマスソング/back number:Lefty hand cream』
  6. 再生回数:1934万8845回『前前前世/RADWIMPS:Lefty hand cream』
  7. 再生回数:1926万7401回『キセキ/GreeeeN:Lefty  hand cream』
  8. 再生回数:1910万919回『なんでもないや/RADWIMPS:Lefty  hand cream』
  9. 再生回数:1734万9489回『トリセツ/西野カナLefty  hand cream』
  10. 再生回数:1502万4922回『打上花火/DAOKO:春茶&井礼亮』

まだまだ代表作が目白押しですが、皆さんも一度はどれかの動画見たことがあるかもしれませんね。自身も結構見てます。

ytranking.net

 

Kobasolo YOUTUBEチャンネル登録数:169万6668人

www.youtube.com

 

美女シンガーとのコラボがすごい

コバソロさんの人気コーナー「女性が歌う」シリーズの出演シンガーが凄すぎます。

 

足立佳奈さん『全力少女/スキマスイッチ』 

 

Lefty hand creamさん『クリスマスソング/back number』

顔出しをされていない謎の美女です。『クリスマスソング』は必見です。彼女とのコラボ動画がランキングの上位を占めています。

 


【女性が歌う】クリスマスソング / back number (フルカバー)『5→9~私に恋したお坊さん~ 』- 圣诞歌曲

 

春茶さん『スパークル/RADWIMPS


【女性が歌う】スパークル/RADWIMPS『君の名は。』(Full Covered by コバソロ & 春茶) 歌詞付き

 

ボイトレ方法動画

GReeeeNさんのようなハイトーンボイスの出し方の練習方法です。 

 

まとめ・最後にインタビュー記事

コバソロさんの活動は多岐に渡りますが、今後も若手女性シンガーの育成やコラボ・デビュープロデュース・プロモート業などで活躍してくれると信じています。

コバソロさんのインタビュー記事抜粋版

コバソロさんは沢山の方とコラボされていますが、声をかける時特に気をつけていることはありますか?

コバソロ :依頼するときはなるべく「余白」を持たせるようにしています。例えば期限を設定しなかったりと、相手の負担をなるべく減らせるよう最大限努力していますね。あとメールも全力で丁寧です。

コバソロ :僕は様々なジャンルの本や記事(小説、ビジネス、歴史等)を読むようにしています。やはりコンテンツの在り方は変わってきているので、自分の立ち位置を再確認するためにもとても参考になると思います。

ーーーある意味「自分の在り方」自体を考えるような、幅広い視野で物事を考える必要があるんですね。

コバソロ :これから人工知能もますます発展していますし、今後益々「生き方」に焦点が合っていくんだろうなと思います。

ーーーそうなってくると、コンテンツを作るだけでなく「人間力」がさらに必要とされてくるのかもしれませんね。

コバソロ :僕自身、一人で放り出された時に「誰かに必要とされたい」と思ったことがいろんな活動に繋がっています。

ーーーそれでは最後に、これからコバソロさんのような生き方を目指している方に向けてのアドバイスをお願いします。

コバソロ :これから益々動画コンテンツは発展していくと思うので、ぜひ音楽だけでなく広い視野で活動してみるのがいいのではないでしょうか。あとはまず「やってみる」ことが重要だと思います。もし具体的な案が無ければ「真似」からやってみるのも1つの手ですし、動き出すことが大事ですね。

(音楽業界への道標・第9回コバソロさんインタビューより)

紳士的で大人の男性の魅力が出ていますね。そんなコバソロさんの今後の活動から目が離せません。

 

合わせて読みたい

謎の女子大生シンガー『春茶』魅力的な声を披露する超オタクゲーマの素顔は? 

sukinakoto.kyotohannari.work

歌うま出演・斉藤かやが可愛い『ファースト・ラブ』の歌声も凄い

sukinakoto.kyotohannari.work

人気急上昇・三坂咲みさかさきのズバ抜けた歌唱力と可愛いルックス『歌うまチャンプ』準優勝

sukinakoto.kyotohannari.work