『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

『春茶はるちゃ』可愛い素顔公開(プロフ・SNS)動画・ゲーム実況が話題

スポンサーリンク

春茶 彼氏

Twitter.com  

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

春茶はるちゃ

春茶プロフ

本名:非公開

生年月日:1997年12月26日

血液型:AB型

身長:170センチ

出身地:石川県

現役の大学生:英語が堪能

質問コーナーでの回答備考『唐揚げにはケチャップかける派』『コーラ派(ペプシではない)』『たけのこ派(きのこ派ではない)』休みの日にすることは?:ゲーム。ストレス発散方法は?:ゲーム。

ゲーム好き(1日4〜5時間はするかな休みの日は12時間くらいだとか)・ピアノも得意

所属事務所:無所属

主にゲーム実況やYOUTUBEでの活動が中心。2018年12月コバソロさんとのコラボ『夏恋慕』が大ヒット。

 

コバソロ『夏恋慕なつれんぼ』feat.春茶  


【配信スタート!!】第二弾予告!! 夏恋慕 feat. 春茶 / コバソロ

 

『星屑ビーナス/Aimer』はるちゃ歌声

はるちゃさんのツイッター固定ページです。『星屑ビーナス/Aimer』澄んだ綺麗な声の持ち主です。聴く人を魅了します。

 

春茶SNSが凄い

はるちゃツイッター:フォロワー数 20万5484人

クリスマスのツイッターなどは普通の女子そのままです。可愛い反応です。

 

はるちゃインスタグラム:フォロワー数7万4800人

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

スポンサーリンク

 

ゲーム実況が面白い・ゲームはるちゃ登録者数169163人

根っからのゲーマーですね。Ddb実況・至って真剣にプレイしている動画。はるちゃさんの魅力が満載ですよ。甘い声でのゲーム実況がハマります。

 

ゲームで質問に答えているよ。(淡々と質問に答えて行く動画)

www.youtube.com

『瞬き/back number』のカバーが癒される

突如乱入した春茶はるちゃさん。オサムさんとの歌のコラボが凄い。 Youtuber オサムさんの動画で再生回数が1300万回以上だとか。凄い。

春茶さんコメント『COD・最近始めたばかり、半年くらいです。』としているが、オサム氏よりも上手かったということだそうです。

 

春茶オサム・コラボ第2弾『ベイビー・アイ・ラブユー』

二人のハモリを絶賛しているブロガーです。

 

春茶さんYOUTUBE登録者数:43万1610人

www.youtube.com

  

スポンサーリンク

 

出演・イベント 

まとめ

多彩な才能の持ち主ですが、ゲームをやっている時の彼女が一番『素の自分』が出せているのかもしれませんね。熱中している声もまた魅力的です。素顔や素性が明らかにされていないだけにファンとしては今後の彼女に注目です。イベントやライブなどが行われることがあるのでしょうか?楽しみに見守りたいと思います。

 

sukinakoto.kyotohannari.work

 

合わせて読みたい

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work

 

スポンサーリンク

 

『SUKIKOTO』編集部・雨あめ

スポンサーリンク