『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

西村季里子(プロフ・スリーサイズ・インスタ)ゲーム動画・可愛い画像集

スポンサーリンク

西村季里子のスリーサイズf:id:miekokishi:20190130190927j:image

 

西村季里子(にしむらきりこ)

きりこさんプロフ

生年月日:1992年1月20日

出身地:青森県南部町

血液型:A型

身長:160センチ

体重:47キロ

スリーサイズ:B84センチ:W63センチ:H83センチ

趣味:和風文化・映画鑑賞

特技:伝統芸能・飛んでいる虫を捕まえること

資格:英語検定2級

 

スリーサイズが明らかに

雑誌Tarzanの企画での取材で公式に発表された形になりました。きりこさんファンにはたまらない情報ですね。

バスト84センチ。ヒップ83センチとボリューム感がありますね。ウエスト63センチ。

 

聖心女子大学卒(心理学専攻):大学時代に109ショップ店員で人気に

所属:スターダストプロモーション(スタダGGゲーム実況)

「KINAN」名で参戦しています。

KINAN:私は青森県の南部町という町出身なのですが、伝統芸能に馴染みがあったり、着物を着る習慣もありまして、着物を着て舞踊を3歳から12年間程習っていました。今でも実家に帰省したら、茶道の先生をやっている母と冬やお正月に初釜でお茶会をしたり、カフェに行くときも着物を着ておでかけしたり。こうした和風の文化が、趣味というか生活になっていますね。ちなみに、母はネットで着物を着たり買ったりしていて、使いこなしています。

109時代のショップ店員写真

大学時代は美人コンテストで優勝の経験もあるとか・・。確かにギャル系で可愛いですね。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0243.JPG

(西村季里子 公式ブログより)

 

眼鏡で登場・きりこさんが綺麗・ゲーム実況動画

ゲーム『Life is Strange』きりこさんが主人公のマックスウエル・スコットフィールドになって、学園生活を送るゲーム。ミッションをクリアすることができるのか?お楽しみに。(タイムリープできる主人公が活躍します)きりこさんのガチ実況が面白い。

 『Life is Strange』シリーズはきりこさんの魅力が存分に出ているゲームだと思います。独特の間合いのテンポでゲーム実況できるフリーなゲーム(アクションゲームのように目まぐるしく画面が変化するゲームではない)ですので、BGMとして聴きながら、パソコン作業ができたりします。

ゲーム実況では『シリーズ5』まで続きます。時間のある方はおすすめです。

 

最怖ホラーゲーム『Home Sweet Home』

きりこさんの絶叫が聴けます。怖いけど楽しめる作品ですよ。

www.youtube.com

 

西村季里子インスタグラム:フォロワー数1378人

和服美人・和服を中心に集めてみました。最近では和服をここまで着こなせる女子も珍しい。貴重な存在の美女です。個人的にはフォローワー数がそんな多くないのが疑問です。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 


www.instagram.com

 

西村季里子さん水着姿を披露

雑誌『Tarzan』今日トレGirlの企画で水着姿を披露しています。優勝は逃したものの、準優勝おめでとうございます。Tarzanの今日トレ企画を通して自身のブログでダイエットにチャレンジされているようでさらに美貌に磨きがかかることを期待したいと思います。

そしてなんとスリーサイズを公表されました。 

まとめ

日本でも世界でもeスポーツが盛んになってきています。スターダストゲームガールズの一員として『KINAN』のハンドルネームでゲームチャンネルを開設して頑張っている姿に惹かれました。また全然分野の違う特技?好きな事に青森県の南部町の出で昔ながらの伝統芸能を愛する和服美人としての顔も持ち合わせていて、人気が出るのもうなづけます。今後もいろんな顔とギャップでファンを楽しませてもらいたいと期待していきたいです。 

 

sukinakoto.kyotohannari.work

 

sukinakoto.kyotohannari.work

 

sukinakoto.kyotohannari.work