『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

噂の美人ゲーマー『SugarLoveシュガーラブ』秘映像と現役ナースの素顔を紹介

スポンサーリンク

 

sugar love

twitter.com

Twitter.com

スポンサーリンク

 

 

 

SugarLove(シュガーラブ)さん

シュガーちゃんプロフ

生年月日:非公開

星座:蟹座

身長:160センチ

血液型:A型

スリーサイズ:インタビューで返答されています。

 

現在好きなゲーム:地球防衛軍、フォートナイト、キングダムハーツ 

職業:現役ナース看護師さんです。注射が得意だとか。

  

SugarLove ゲーム動画チャンネル

フォートナイト・ピンクマアイドルがピタゴラスイッチ風に空を舞う編 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

SugarLoveツイッター

 

 

スポンサーリンク

 

『クラッシュ・オブ・キングス』伝説の女帝『SugarLove』

 

帝国1621で『SugarLove』としてゲームをプレイ。栄光5の戦闘力の女帝として君臨。

王座戦に勝利して1621帝国を治める女帝に登り詰めます。凄い。ちなみに雨も同じ帝国でプレイをしていましたよ。城28くらいで途中でリタイヤしましたが・・・。

web.lobi.co

 

全世界で1億ダウンロードを突破した戦略MMO・RPGの大作がついに日本上陸。キングとなって自分の城や兵士を強化し、他国を攻め落として最強の帝国を作れ。

clashofkings.jp

『クラッシュオブキングス』4周年特別企画!激かわタレントとキングスをやろう!

Elex株式会社は、全世界1億ダウンロード突破のスマートフォン・タブレット向けゲームアプリ『クラッシュ オブ キングス』において、9月14日から約1ヵ月間、タレント計12名をアンバサダーとし、本作の同盟機能を使用したイベント「4周年特別企画!激カワタレントとキングスをやろう!」を開催中。勝者は参加者との「撮影会」と「限定コラボグッズ」プレゼントを実施します。

クラッシュ・オブ・キングス結構盛り上がってるんですね。良きこと。スマホがあれば簡単にできる全世界同時リアルタイムで進む戦略ゲームですから、大人から小学生高学年くらいから気軽に楽しめるゲームになっていますね。

スポンサーリンク

 

シュガーラブさん特別インタビュー(質問:雨)

雨:今回インタビュー受けて頂きましてありがとうございました。いきなりですが、何か野望ありますか?

シュガーラブ:笑。野望はないけど、これからも先にずっとゆるく楽しく平和にゲームできたらそれでいいです。

雨:ゲームはいつから始めたんですか?

シュガーラブ:ゲームは小学生くらいからやってます。ケータイゲームはパズドラが初めてだから5年くらい前ですかね。ケータイゲームはダメですね。課金しまくっちゃいます。笑。

雨:では、今までのゲームで一番楽しかったゲームは?いいことありましたか?

シュガーラブ:うーん。やっぱり1番楽しかったのは『クラッシュ・オブ・キングス』です。チャイナ(中国)1強の帝国で、王様を倒して女帝にのし上がったことです。自分に歯向かうプレイヤーはもちろんのこと、敵対同盟なんて更地になるまで・・・・シールドしてても、敵の真横に大砲を建設して、シールド剥がして・・・燃やします。

ただ中国人プレイヤーは女の子にとっても優しくて、本当によくしてくれました。ちょっとした中国語が読解できるようになりましたよ。

雨:ヒドイ。そこまでの人でしたっけ?

シュガーラブ:雨さんがいなくなった後も私すごく頑張って、その後も面白いことが本当に色々あったんですよ。伝説を残せるほどにゲーム漬けになりたいです。

雨:ゲームの話からは離れますが、最近のマイブーム何かありますか?

シュガーラブ:最近はハンドメイドアクセサリー作りにハマってしまって。アクセサリパーツに課金しまくってます。

雨:なるほど。リアルに移っていいですか?

シュガーラブ:リアル職業は看護師です。ちなみに注射は得意です。キラーん。

雨:仕事で、ほっこりした話は?

シュガーラブ:仕事で感動する話とかほっこりする話とか沢山あるけど1番嬉しいのは、本当にもう意識朦朧で麻酔で動けない状態で運ばれてきた人がだんだん元気になって無事転院して、2年後に『シュガーちゃんいますか?』で私に元気な姿を見せにきてくれたことが1番嬉しかったです。

雨:プラーベートな流れなので、スリーサイズを聞いちゃいます

シュガーラブ:スリーサイズは2億年くらい測ってないので分かりません。

 

雨:最後に雨の印象は?

シュガーラブ:褒めてくれるし、優しい方だなと思います。貴重な存在です。

雨:ありがとうございます。

 

シュガーラブさん初公開『現役ナース・とっておきのキス動画』

sugar love

 

スポンサーリンク

 

まとめ・合わせて読みたい

今回はゲーム界や『クラッシュ・オブ・キングス』でチラチラ名前の聴く・・・噂の美人ゲーマー『SugarLove』さんのインタビューと紹介記事を掲載させて頂きました。取材に応じて頂き、有難うございます。

 

sukinakoto.kyotohannari.work

 

スポンサーリンク

 

謎の女子大生シンガー『春茶はるちゃ』魅力的な声を披露する超オタクゲーマーの素顔は?

sukinakoto.kyotohannari.work

 

 

スポンサーリンク