『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

SKE48・理系女子『佐藤佳穂のキス映像・トッポゲーム』が話題

スポンサーリンク

BUBKA

 

 

佐藤佳穂さとうかほ

さとかほのプロフ

生年月日:1997年5月16日

血液型:A 型

出身地:愛知県

身長:158センチ

ニックネーム:さとかほ

趣味:化粧品収集・ホラー映画・笑うこと

特技:フランス語・韓国語・英語・日本語・笑顔

 

TBSチャンネルSKE48 ZERO POSITION『次世代グラビアクイーン対決・優勝』

優勝時のコメントが良かった。

SKE48公式ブログ「(略)みなさん!!!次世代グラビアクイーン決定戦見てくださいましたか!?3回に分けて放送されたんですが、毎週楽しみにしていてくださっていて、嬉しかったです!合間にあった握手会で、優勝が決まってないのに「グラビア楽しみにしてるよ」って、カマをかけて来たファンの方や、「かほちゃんが、グラビアやったら推し変する〜!泣」って宣言して言ったファンの方、「かほちゃんのグラビアみたいなぁ〜(ニヤニヤ)」って言ってくださったおじさま方、色んな方がいたんですが、決定戦で私のグラビアが決まった時、みなさんが「おめでとう!」と言ってくださったことが凄く嬉しくて、本気でやってよかったなぁって改めて感じました!!今回のこのゼロポジションでは、次世代(20歳のくせしてすみません…)メンバーが、ソログラビア7ページをかけて勝負をしたんですが、こんなに勝つ気で挑むのは初めてと言ってもいいくらい、本気で挑みました。昔から、挑戦事や競う事が苦手で、本気で挑んでも負けちゃったら、その分自分が傷付くし、失敗したら、後悔してしまうのが嫌で、勝負事は避けてきていて、基本的に諦めやすいタイプで、負けず嫌いがあんまりないと思っていたんですが、今回、ずっとやりたかったグラビアが7ページもあるということで、このチャンスは絶対逃したくないと思っていて、終わりに近づくにつれ、絶対勝ちたいと思ってる自分がいて、こんなに負けず嫌いになることがあるんだと、驚きました。でも、優勝してからは、本当に私でよかったのかな?とか、他のメンバー推しのファンの方は私のグラビア期待してないんじゃないかなとか思ったりして、少しどうしようと悩んだりしたんですが、グラビアがやりたいという気持ちは、本当に強くて負けてないと思うので、撮影前に、先輩方のグラビアを見て研究したり、体重を少し減らしたりして、いつもの笑顔以外の表情にも挑戦してみたので、是非見て欲しいです!!

wiki 

SKE48

Eチーム8期生

同期の坂本真凛とはしまいを自称する仲。コンビ名は「かりんとう」

「佐藤佳穂 グラビア」の画像検索結果

wws

話題のキス映像・トッポゲーム

 

3年10組 今からみなさんは愛人です

 

ツイッター:フォロワー数2万2600人 

 

#アップトゥボーイ さん発売まで #あと4日 😆
なんかもうなんとも言えんよね( ᐛ👐)パァ
#🥐 #UTB pic.twitter.com/iy6VXXvt2q

— 佐藤 佳穂(Stand by you👫) (@BCNOkaho) April 19, 2018

   

インスタグラム:フォロワー数1万2200人

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

まとめ・合わせて読みたい

独特な魅力のある「さとかほ」。次世代グラビアクイーンの片鱗を垣間見せる色気と可憐さは素晴らしいです。今後のさとかほに期待したいと思います。

 

sukinakoto.kyotohannari.work

 

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work