『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

ゲーマーグラドル『水沢柚乃みずゆの』が可愛すぎる。谷間パワー全開

スポンサーリンク

水沢柚乃@10秒グラビアの人

 

関連画像

 

水沢柚乃みずさわゆの さん

水沢柚乃(みずさわゆの)プロフ

生年月日:1998年2月20日

出身地:静岡県

血液型:

身長:157センチ

体重:

スリーサイズ:B82:W53:H83

 

『10秒グラビア』みずゆのツイッター

 

みずゆのチャンネル:フォロワー数10594人 


みずゆのインタビューが面白いよ

――グラビアアイドルとは思えない悩みですね(笑)。

水沢: そうやってゲームのことばかりTwitterなどで書いてるから、「ゲーマーなのになんでこんなに脱いでいるんだ」なんて言われちゃうんですよね。グラビアアイドルとしてよりもゲーマーとしてのほうが知られてしまったみたいで。“露出狂ゲーマー”というニックネームもついちゃいました。本業はグラビアアイドルなので、水着になるのがお仕事なんですけど(笑)。

――話を聞くかぎり、そう勘違いされてもしょうがないような気も……ゲーム以外の趣味はないんですか?

水沢:  ……ないですね。かろうじてアイドルが好きです。“地下”まではいかない、“ちょい地上”くらいの女性アイドル(笑)。ペンライトを持ってライブに行きます。でも、趣味と言えばそれくらい。あとのパワーはゲームに全振りしてます!

trendy.nikkeibp.co.jp

―友達がいなかったわけじゃないんですね。

水沢 います、います(笑)。事務所に入る前にSNSで知り合ったゲーム友達とは今もご飯食べに行ったりしますし。あっ、あと結婚もしました! オンラインゲームって他のプレイヤーと結婚できるシステムがあるんですよ。でも、向こうから振られて離婚することにもなっちゃって…。会ったことはなかったんですけど、ちょっと好きになってたから悲しかったですね。

―まさかのバツイチ(笑)。ちなみに好きなタイプは?

水沢 一緒にゲームできる人です。あとゲームしてても怒らない人。家にいて、ゲームしかしてないんですよ。最近、寝るのやめちゃって、帰って朝10時頃までゲームして3時間くらい寝て、仕事へ…っていうのが普段の生活なんで。

(週刊プレイボーイ)

ゆのしー似顔絵が可愛い

sukinakoto.kyotohannari.work

 

まとめ・合わせて読みたい

eスポーツプロゲーマーの『はつめ』さんと親友のようでいつも一緒にいる姿もアップされています。またスーパーグラドル『倉持由佳』さんも一押しのゲーマーグラドルの『みずゆの』さんに期待したいと思います。

 

sukinakoto.kyotohannari.work

  

sukinakoto.kyotohannari.work