『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

2019年・日本の美しすぎる『eスポーツ・ゲーマー女子』7人厳選・画像

スポンサーリンク

ランキング形式で紹介していきたいと思います。私見入りりまくりでの順位発表になりますが、当たらず遠からず、皆さん耳にしたことがあるゲーマー女子・eスポーツ女子ではないでしょうか?

本名と顔が公開されていない女子もいるくらい・まだまだプレイヤー自身に対する風当たりが強いところや変な風評などもあるなどファンやファン意外(外野)のモラルが今後必要になってくるでしょう。 

そんな中で世界的にも拡大の一途を辿っているゲーム(特にeスポーツ)業界ですが、

可愛い・アイドル・美人の女性プレイヤーが増えていますので、ランキング形式で紹介していきます。(すみません、前置き長くて・・・。)

  

7位:みずゆの『水沢柚乃』さん

「水沢柚乃」の画像検索結果

(ザ・テレビジョン)

グラドルで元々スタートしたようですが、インタビューでのおたくゲーマーぶりが披露されてからはゲーム関連のお仕事が多くなってきたようです。

グラドルでも注目され始めている中、ゲーマー女子としてのポジションもできつつある2019年注目の『みずゆの』『ゆのシー』さんです。『はつめ』さんと仲良し。ゲーム動画では『ビジュアル』も楽しめるように撮影されているので見応え充分ですよ。

sukinakoto.kyotohannari.work

 

6位 :花鳥風月の『あさい』さん

twitter.com

元々は一般人だったようですが、忍ismでの花鳥風月立ち上げに伴うプレイヤーを募集しているタイミングで『これだあー』と応募したシンデレラガール。非公開部分が多い謎の人物ですが、ツイートやゲーム動画で色々と垣間見えるプレイベートな情報が面白いです。

記事の中でも紹介していますが、一人ボッチの昨年のクリスマスの『ケンタッキーのチキン』を食べる動画は必見です。これからも頑張ってくださいね。応援しています。

sukinakoto.kyotohannari.work

  

5位:『ろあ』さん

日刊芸能

 

一時は飛ぶ鳥を落とす勢いだった『ろあ』さんですが現在、活動は全開では内容です。昨年の結婚を期に家庭優先でセーブしている模様。完全復活はあるのか?

今後を暖かく見守りたいと思います。

sukinakoto.kyotohannari.work

 

 

4位:『はつめ』さん

関連画像

日本人女性eスポーツで3番目のプロプレイヤーの『はつめ』さん。今年20歳(成人式)を迎える若きエースです。世界的な『ストV』での活躍など今後に期待しましょう。

 

はるミーさんとはつめさんの「ガチストリートファイター戦』が見応え充分でしたよ。

sukinakoto.kyotohannari.work

 

 

3位:『はるミー』さん

「はるミー」の画像検索結果

shibuya.game.com

ストリートファイターVの達人・看護師をしながら兼業しているところが凄い。筆者も個人的ながら応援しています。今後も頑張ってください。

 

sukinakoto.kyotohannari.work

 

2位:スタダGG『西村季里子』さん

関連画像

Tacolar

元々はキャスターからスタダのゲームガールズの一人に選ばれてゲームの世界に。正直、かなりの美人です。ゲーム実況も可愛い声でファンを魅了します。筆者も『キリコ』ファンです。109時代の写真とか結構な可愛さです。最近では雑誌『Tarzan』でのコンテスト企画に出場していましたが、残念ながら準優勝。

青森出身で南部町で地元に帰ると和服に着替えてカフェに行ったりされるそうです。凄い清楚ですね。

 

sukinakoto.kyotohannari.work

1位:『たぬかな』さん

関連画像

Twitter.com

世界的な人気プレイヤー『たぬかな』さん。文句なしの1位でございます。日本人で2番目のプロゲーマーとしてゲーム業界を盛り上げて欲しいものです。夢は地元、徳島にゲームチームを作ることだそうです。夢の実現も近そうな・・・気がしますが。

sukinakoto.kyotohannari.work

 

番外編:『SugarLove』さん

個人的には謎の美人ゲーマーに興味がありますが・・・・。『クラッシュ・オブ・キングス』では伝説の女帝で帝国1621を我が物にしていた女傑です。筆者も一緒に『クラキン』やってましたが、シュガーちゃんに敵う人はいませんでしたね。笑。

sukinakoto.kyotohannari.work