『SUKIKOTO』

話題の人・注目作品にフォーカスする情報体感サイト

古河由衣『インスタ画像が凄い・プロフ・スリーサイズ』汗だく発言も話題

スポンサーリンク

 

古河由衣スリーサイズf:id:miekokishi:20190130190740j:image

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

古河由衣:ふるかわゆい

古河由衣プロフが凄い

生年月日:1993年3月27日

スリーサイズ:B90:W58:H90

身長:158センチ

血液型:A型

趣味:ネコ・手相占い・プロレス観戦

特技:フルート・マッサージ・ダイビング

 

口説きたくなる現役OL

現役OL(不動産関係の会社の 現役OLさん)で大人グラドル

所属:アイエス・フィールド

デビュー:2018年5月 

スリーサイズが凄い

身長が158センチと女性の中では小柄な部類に入りますが、バストが90センチ。ヒップが90センチ。と非常にボリュミーなカラダの持ち主です。その上、ウエストがきゅっと締まって58センチと素晴らしいスタイルです。

 

スポンサーリンク

 

古河由衣作品・イベント情報

DVD発売2019年1月20日

発売後人気で品切れです。やっと昨日より発売再開とのことです。

スポンサーリンク

 

『車の中の撮影で汗だく』が話題

お気に入りのシーンは『車の中で撮ったのですが、中がすごく暑かったんです。汗がダラダラになっちゃって、生々しさが出ているんじゃないかな』と紹介されています。

現在不動産関係の会社に勤めている現役グラドルさんのドキッとするコメントですね。あの一言で気になるファンも多いのではないでしょうか。

東京Lily撮影会

 

スポンサーリンク

 

SNSインスタが凄い

古河由衣ツイッター:フォロワー数2081人

 

スポンサーリンク

 

インスタ画像が凄い:フォロワー10万越え

インスタのフォロワー数がすごいですね。皆さん由衣ゆいさんの美しい画像に興味があることの表れですね。凄いですね。記事をアップしてまだ1日しか経過していないのにフォロワー数が700人も増えています。尋常じゃない増え方に今年のど本命・ブレイク女子になることは間違い無いでしょう。

 

短期間の間にフォロワー数がどんどん増えています。人気の現れですね。ちなみに追記段階で1月24日のフォロワー数で6万5900人です。記事アップから2600人の増加です。

 

さらにさらにフォロワー数が増加しています。凄い勢いです。

追記している1月26日現在で6万8500人です。記事アップから5000人増となっています。追記更新2月11日現在で・8万5100人まで増えています。すごい人気です。

追記更新4月13日現在で・10万4900人まで増加しています 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

スポンサーリンク

 

まとめ・合わせて読みたい

大人グラドルの今年のド本命『古河由衣ふるかわゆい』さん。DVDの売れ行きも好調のようです。売れ行きランキングでもお店単位で見ると1位を獲得しているお店もちらほらあるようです。今後の撮影会やイベントも目白押しで、早くもブレイク間違いなし。今後の活躍に期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

sukinakoto.kyotohannari.work

 

sukinakoto.kyotohannari.work

sukinakoto.kyotohannari.work

 

スポンサーリンク